オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

曽木観光開発 公共工事下請 国土交通省

image1_2.jpeg

今日も一日お疲れ様です。今月から新規のお客様でお仕事をいただいております。根固めブロックの製作工事です。
鉄でできた型枠を組み立てて
その中に生コンを流し込み
養生時間をおいて
型枠をばらして転置する
これを10回繰り返します。一回に20個のブロックができるので終わるのは2月下旬くらいになりそうです。寒さに負けず頑張ろうと思います。皆様もインフルエンザ等流行ってるようなので予防に努めて頑張って下さい。では今日も一日お疲れ様でした。

曽木観光開発 外構工事 改修工事

image0.jpeg image1.jpeg

おはようございます。師走の忙しさでてんてこ舞いな緒方です。今日はH建設様ご依頼の外構工事の後片付けに行ってきました。カーポート下のコンクリート舗装と玄関口のスロープのコンクリート舗装工事、家の裏の物置の撤去工事でした。当社はご依頼があればどこにでも見積にうかがいます。お気軽にお声掛けください。

曽木観光開発 モバイルハウス導入しました

image6.jpeg

皆さんおはようございます。最近冬らしい寒さが続くようになってきましたね。年末の忙しい時期、風邪などには注意してください。
 さて、この度弊社は「国の小規模事業者持続化補助金」を利用してモバイルハウスを導入しました。
このお家、軽トラからの脱着が可能で、山間部の険しい道も、雨・風の日も何のその。機材、資材を載せて現場へ駆けつけます。現場へ到着して外せば事務所に早変わりして打合せや軽作業もこの中で膝付き合わせで行えます。公共工事から民間の工事まで、高い現場から(山間部)狭い現場(市街地の狭い場所)まで曽木観光開発はいつでもどこでも駆けつけます。
建設事業者の方、一般の方、ぜひご用命下さい。
お見積もりは迅速にお出しいたします。
どうぞよろしくお願いします。